はい、明けましておめでたくありません。
気が付いたら8月を最後にこのブログは死んでおりました。それは本当に申し訳ありません!

さて2018年になり正月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょう?
俺はいかがも何もありません。テレビ見たりゲームしているだけで何もありません。

今年一発目の記事はこれらのツイートを出来ればご覧にならないでください。
ただのオ〇ニー以下のカスツイートですので。
じゃー何故載せるって?もしかしたら共感してくれる人が奇跡的にいるかもしれないという僅かな希望を込めてです!

4連覇ということでめちゃくちゃ凄いですね。個々の力とチームワークがあってこそです。
ちなみに俺には力も無ければ仲間と協力とかも苦手です。

子供の時は世の中の現実と残酷さに気づかなかった。
子供の時は良くても大人になると何も分からず育ってしまってかえって絶望が増すだけである。

死に物狂いで作られたアニメやゲームはありがたく楽しませてもらっています。
しかし、その開発者達は幸せなのだろうか?成功すれば報われるだろうが、埋もれてしまう作品の方が遥かに多い。
嫌なことはロボットに任せれば幸せかもしれないが、果たしてそれは真の幸せだろうか?

世の中弱食強食の弱者には絶望しか待っていない世界。
希望の党という名の絶望の党、自民党という名の安倍首相忖度党。政府に希望を持ってはいけない。
選挙に行けと言うが、ろくな奴が居なくて選挙に行けとかそんな奴の言うこととか聞けるか!!

弱者のあなたは本当に、本当に今の人生に満足していますか?
不満足なら、強者に向かって死に者狂いになりなさい。出来ない奴は一生弱者です。

正・勇者も訪れやしない村の村人Tくらいなものだ。
村人でもストーリーに関わる村人なら良いが、話しかける必要も無くただいるだけのクソデータでしか無い。

スポンサードリンク


運も努力の内。努力で運を勝ち取ることも出来るが、その努力が出来ないのである。

ちなみにマグマというのは1月2日のクレイジージャーニーでタッキーがマグマを見に行ってた。のを指しています。
もちろん超危険です。その旅にスタッフも同行しておりそのスタッフは足手まとい感もあったが、
素人で最後まで付いていったんだからそれで充分だろう。俺だったら死んでいただろう。

いいね1件は全部自分で付けた物です。
ツイートした時点では他のリツイートもいいねも付かなかったので、
これまでのツイートはクソだというのがお分かりでしょう。

まずこのツイートを笑って見る者もいないのだ。賛否両論の否が多いのは感心されているのだから決して悪いことではない。
悪いのは賛も否も1つも無いことだ。

どうしたら良いでしょうか?まず感心すらされていない以上、答えなど永遠に出ないだろう。

いかがでしたでしょうか?このクソ以下のごみ屑ツイートの数々。
もう救いようがありませんね。
氏ねといわれても氏ぬことも出来ません、ごめんなさい。


ブログ諦めます!
申し訳ありませんが、2018年からブログ諦めます。
諦めると言ってもブログの更新を辞めるわけでは無く、
アクセス数を気にしたトレンドありきのアフィ駄文を書くのを辞めるということです。
もうね、無理です。ブログの世界も弱肉強食傾向が強まってきて、
狙った文を書いても精々ヤムチャです。(色んな意味で)超サイヤ人ブルーにはなれません。
これからは本当の意味でも好きな文を書いていきたい。SEOを気にせず。
SEOを気にしたら本当に何も書けなくなってしまうので。
今日が本当の意味でもフリーダムクエスト誕生の瞬間なのかもしれません。
毎日更新は無理でもたまにで良いから更新していく所存です。

最後に目標
・日記を毎日1行でも良いので書く
今年から日記を付けていくことにしました。
ので完全プライベート方面は日記を書いていこうと思います。
そこからブログに繋がれば一石二鳥やん。
・どんな方法でも良いからお金を稼ぐ
勿論法に触れる方法以外です。
普通にリーマンでも良いし、アフィでも仮想通貨でもゆーちゅーばーでも。
このブログだけではタラちゃんのおこづかいにもならないので。
・生きる
今までの人生生きたって感じがしないので生きたいです。
後、自殺しなくても病死や事故死はあるかもしれないので気を付けて生きます。

今回の記事はそんな感じ。
一生フリーダムします!